2011年6月24日金曜日

世界一周しましょう~

私は旅行が本当に大好きです。
また、私の夢は世界一周旅行することです。


世界はすごく大きくて、きれいですよね~
だから、それについてのブログを探しました。インターネットにいっぱい旅のブログがあります (例えば、このサイトに1087の世界一周旅行についてブログがあります・・・)
たくさんブログを見ましたけれど、このブログは私にとって一番いいのです。だから、これを選びました。




このブログにはたくさんの写真もあり、たくさんの情報もあり、また、作家の気持ちが描写されています。
それはとても面白いと思います。特別に、写真が大好きです。それは国をよく描くことができると思います。



ブロガーはnorinnpopといい、38歳の若い女性です。

私も将来に世界一周についてブログを書きたいです。
しかし、できれば30歳の誕生日の前に・・・ (でも、できなければ、70歳にも大丈夫です ^^。一番大切なことは、いつか世界一周旅行します!)

4 件のコメント:

  1. 私も世界一周したいです!冒険!!

    返信削除
  2. おもしろい!私も世界一周したいです!旅行するのが大好きで、たくさん国に行きたいです!{一番大切なことは、いつか旅行一周します}--そんなとおりですね!

    返信削除
  3. ウァァァァ!1087の旅行についてのブログもあります?!どちらの国々を訪れたいですか?

    返信削除
  4. @ミリヤ:そうですね!それはすごく冒険です!だからぜひ将来にやりたいです!!!

    @Ashleigh:そうですね、いつか世界一周する予定があります、まだ夢です・・・

    @ジェームス:そうですよ!たくさんの世界一周をする人がいます!
    世界一周をやりたいですから、もちろん全部の193の国を訪れたいです。多分、少し難しくて、高いですけど、やってみたいです :)

    返信削除